地味だけど印象が変わる美容整形

JIMIKEI

脳内で自動再生されるあのメロディ…

CMでおなじみの湘南二重術、料金は驚きの29,800円

ちょうど夏休み前ということで「このくらいだったらお年玉やバイト代から余裕で払えるな…」と埋没を検討している学生さんも少なくないかなーと思います。
結論から言うと、29,800円の湘南二重術はおすすめしません。

湘南美容クリニックには5種類の二重埋没法があります。

種類
料金
(税込)
湘南二重術
29,800円
腫れづらいばれづらい二重術
90,000円
フォーエバー二重術
191,560円
クイックコスメティーク法
191,560円
クイックコスメティークダブル
299,560円

公式 湘南美容クリニック

医師の指名ができるのは90,000円の腫れづらいばれづらい二重術からで、湘南二重術は医師の指名ができません。

カウンセリングを担当した医師が必ず施術をするわけではない、ということです。
埋没はそう難しい施術ではないとはいえ、自分の施術を担当する医師の症例も確認できずに施術台に上がるのは、さすがにこわくないですか…?

また、湘南二重術を希望して来院してもほぼ間違いなく上のランクの施術を勧められます。
(希望者全員3万円で埋没していたら、カウンセラーや看護師をたくさん雇用している大手クリニックはとても経営がなりたちません…)

埋没法は永久に持続する施術ではありませんし、
年齢を重ねていけば好みはもちろん、似合う二重の幅も変わっていくものです。
「数年~十数年に一回くらいならだせるかな?」くらいの料金が二重埋没法の適正価格になるんじゃないかなと考えています。

何院かクリニックを回ると、予算感もだいぶ掴めます。
勧められた術式が予算を大幅にオーバーしていた場合は即決せず、他のクリニックのカウンセリングも受けてみてくださいね。

わたしが埋没法を検討していた際に上限にしていた金額は20万円でした。
20万円前後で二重埋没法の施術が受けられるクリニックの情報をこちらにまとめているので、検討中の方はよかったらクリニック選びの参考にしてみてください。

C H E C K  /

まとめ
二重埋没法
20万円前後で施術が受けられるクリニック

続きを見る

 

ちなみに、 城本クリニック (新宿院)と 聖心美容クリニック (東京院)で埋没法のカウンセリングを受けましたが、わりと分厚くて重たいまぶたのわたしでも20万円以上の術式は勧められませんでした。

城本クリニック
三点固定
181,400円
≫詳細(城本クリニック)

聖心美容クリニック
マイクロメソッド+α
165,000円
≫詳細(聖心美容クリニック)

長期休暇中はどこのクリニックも予約が本当に取りづらくなるので、計画的なカウンセリング回りをおすすめします◎

美容整形の読みもの(コラム)

投稿日:2019年7月8日 更新日:

Copyright© JIMIKEI , 2019 All Rights Reserved.