地味だけど印象が変わる美容整形

JIMIKEI

やって良かったおすすめの美容整形~プチ整形編~

『地味だけど印象が変わる美容整形』をモットーにちまちまと顔面課金しているたのしほ(@tanoshiho)です。

美容整形歴は一年未満。
「やって良かったな」と思う施術もあれば、今となっては「これは別に必要なかったかな?」と思う施術もあります。

今回はわたしが受けてきたなかで、

  • 15万円以内
  • ダウンタイム短め

のメスを入れない美容整形、いわゆるプチ整形で満足度が高かった施術をご紹介します。

もちろん、適応の有無や各々の体質もあるので「これは絶対におすすめ!」と言える施術はありませんが、「大掛かりなオペだけじゃなくてこんな方法もあるんだ」と知るきっかけのひとつになったら嬉しいです。

 

脂肪溶解注射💉第三位

第三位は脂肪溶解注射です💉

脂肪溶解注射は、痩せたい部位に有効成分を注入することで皮下脂肪を減少し体外へ排出させる痩身法
ダウンタイムが短く費用も抑えられますし、顔のつくりを変える施術ではないので、美容整形に抵抗がある未経験者でも比較的手を出しやすい施術なんじゃないかなーと思います。

わたしが初めて受けた施術も脂肪溶解注射のBNLS neoでした。
顎下に三回、に一回打っていますが、まぶた以外はコストに見合った変化があったなーと思っています。

あとすごく変化があったのは顎下に打ったFatXですね。
FatXはBNLS neoと主成分が同じで高濃度の脂肪溶解注射です。
顎下FatX1回の効果

ダウンタイムはBNLS neoと比較するとかなり長いですが、これは費用対効果めちゃめちゃ高かったですね…!
またダウンタイムがとれるタイミングでフェイスライン(頬下あたり)にも打ちたいな~と思っています。

よく読まれています

体験レポ
【湘南美容クリニック】BNLS neo(脂肪溶解注射)で鼻を小さくできる?経過レポート
BNLS neo(脂肪溶解注射)を鼻にうってみた

続きを見る

体験レポ
【聖心美容クリニック】FatX(脂肪溶解注射)顎下1回の効果【画像あり】
FatX(脂肪溶解注射)を顎下にうってみた

続きを見る

 

顎ボトックス💉第二位

第二位は顎ボトックスです💉
ボトックス注射は、ボツリヌス菌から抽出されたたんぱく質の一種であるボツリヌストキシンによって一過性の筋肉の麻痺を生じさせる施術

ボトックス注射
ボトックス注射💉

続きを見る

これはダウンタイムもほぼないし、わたしの場合はだいぶ印象変わりました。
顎ボトックスの効果

脂肪溶解注射後で顎下がたぷたぷだったり、歯列矯正中で顔貌そのものが若干変わっちゃったりと比較しづらいですが、変化がわかりやすい写真を選びました。
どうでしょう、並べてみるとめちゃめちゃ垢抜けてませんか…?

顎のシルエットを綺麗にするための施術は『プロテーゼ挿入』『ヒアルロン酸注入』の二択だと思っていたので、半信半疑で初めて顎にボトックス注射をした時は「筋肉の緊張を緩和するだけでこんなに変化があるんだ…!」と感動しました。

『印象が変わるけどバレない一万円未満の施術は?』と聞かれたら、間違いなく顎ボトを推します。

 こんな人は適応があるかも /

  • 横顔のバランスを整えたい
  • 顎の梅干し皺を改善したい
  • 後退した下顎を前に出したい

Gメッシュ👃第一位

第一位はGメッシュです👃
Gメッシュは、PCLという体内に吸収されるメッシュ素材の溶ける糸を挿入して鼻筋に高さをだす隆鼻術

「大きく不格好な鼻を控えめな印象にしたい」と施術を決めたので、元々鼻を高くしたかったわけではないのですが…
鼻筋が通るとすごく印象が変わります。
Gメッシュのビフォーアフター(正面)

導入されて数年のまだまだ新しい施術なので今後の経過をみていかないとわからない面もあって、全力でおすすめできるかというとちょっと難しいのですが。
わたしは本当にやって良かったなと思っていますし、今後も数年おきに施術するつもりでいます。

 詳細はこちら

体験レポ
聖心美容クリニックGメッシュ口コミ
Gメッシュで鼻を高くすっきりと。

続きを見る

 

まとめ

以上、やって良かったプチ整形ベスト3でしたっ
やって良かった美容整形(オペver.)もやりたいな~~~

施術 コスパ ダウンタイム
脂肪溶解注射
顎ボトックス
Gメッシュ

美容整形の読みもの(コラム)

投稿日:2019年6月20日 更新日:

Copyright© JIMIKEI , 2019 All Rights Reserved.